成功大家さんのご紹介 出雲市 山田様
本当に救いの神というか目からウロコの気持ちです。

成功03

ご相談いただいたキッカケは何ですか?
父親が亡くなった際に相続税を払い大変苦労した経験がありました。ですから、自分から息子の代に引き継ぐ際にどうしたら良いかと悩んでいました。どうにか解消しなければいけないと考えていた時期に、今回のご提案をいただきました。ご提案頂いた事業計画書は、孫の代、孫の孫の代までも安定した収入が得られるというような内容でした。

成功01

ご提案内容はいかがでしたか?
私の立場に立ち、気持ちを理解いただいた上でご提案をいただきました。資産背景や、家族構成に基づいて将来的に相続税の対象になった時にどういう対策があるのか、最善の方法はどれなのかを提案をしてもらっているので真実味がありました。私たちの心身になって提案していただき非常にありがたかったです。

賃貸経営に対して不安はありませんでしたか?
返済や金利がどれくらいあるのかという不安は全くない訳ではなかったですが、金利や借り入れなど全て話をつけてもらっていたので全く心配はありませんでした。金利は当初のご提案いただいたものより安い金利で借り入れができており、現在の収支は、事業計画書以上になっています。

成功04

「ブランシュール姫原 1sLDK 18世帯」

最後に現在のご感想をお聞かせください。
完成後2年ですが常時満室で、数字から見ても事業計画書の通りになっています。ですから当初いただいた計画書は、間違いのない事業計画書だと感じています。本当に救いの神というか目からウロコの気持ちです。代々「家」が続いていくことを考えた時に、今回のご提案をいただいた事で安心感を与えてもらったと思っています。

成功02