グレース斐川 新築工事

2LDK.jpg

新築賃貸マンション

住所 出雲市斐川町上庄原1246
階数 3階 戸数 21戸
間取り 2LDK 構造 RC造
現場監督のコメント  

現場担当の米田です。よろしくお願いします。
工事の進み具合や現場からのお知らせなどを掲載していきますので、工事が完成する来年1月下旬までどうぞよろしくお願いします。

リヴェール上塩冶 新築工事

2LDK.jpg

新築賃貸マンション

住所 出雲市上塩冶町2574-1
階数 3階 戸数 18戸
間取り 2LDK 構造 RC造
現場監督のコメント  

はじめましてこんにちは。

今回、リヴェール上塩冶の工事を担当することになりました原です。

マンションが完成する10月下旬までの6カ月間、工事の進み具合をお知らせしたいと思いますので、宜しくお付き合い下さい。

アンジュールハウス白枝 新築工事

アンジュールハウス白枝打ち合わせ画像

新築賃貸マンション

住所 出雲市白枝町1341-8
階数 3階 戸数 18戸
間取り 1LDK 構造 RC造
現場監督のコメント  

みなさん初めまして。

『ブルーム白枝』が無事に竣工し、この度、『炭の家』28棟目の1LDK.Verの18戸(3階建て)を建設することとなりました。マンションの名称は、『アンジュールハウス白枝』といいます。

自己紹介がおくれましたが、私が『ブルーム白枝』で石川さんと一緒に仕事していた金崎です。今回、アンジュールハウス白枝の工事現場『現場所長』を担当することとなりましたので、みなさんに現場の状況をご紹介しようと思います。

 

この写真は、アンジュールハウス白枝について打合せをしているところです。

工事着手前から工事の内容や流れについて、営業担当・設計担当・工事担当、お互いの立場での意見を出し合い、入居される方が住みやすい『マンション』になるように話し合いを行ないます。

今回の打合せの内容は、工事着手日、近隣の方への挨拶、物置・自転車小屋などの配置についてなど話し合いました。このような打合せを積み重ねることで、内容・日程などの変更に柔軟に対応しながらスムーズに現場を進めていきます。

文章力のない私ですので、なかなかみなさんに興味をもってもらえるようにお見せできないかもしれませんが・・・・・できるだけ面白い日記にしようと思っていますので、飽きずにみなさんみてやってください。

ブルーム白枝 新築工事

0601.jpg

新築賃貸マンション

住所 出雲市白枝町792-1
階数 3階 戸数 18戸
間取り 2LDK 構造 RC造
現場監督のコメント  

本日2月4日より、当社のメイン商品で、人気商品でもある『炭の家』2LDK.verの着工です。当社の炭八マンションとしては27棟目の物件となります。

前回までに当社が、お手伝いさせていただいた『炭の家』のマンションシリーズは、竣工時には全て満室(注1)で現在までの延べ入居率は《97.6%》を記録しています。

 

(注1)竣工お引き渡し時の予約状況です。